カード

Kyashリアルカード 使ってみた感想

先日「Kyash」のVisaリアルカードが届いたので、一週間ほど使ってみた感想を書きたいと思います。

カードの使い勝手

Kyashリアルカードはクレジットカードと紐づけることで、Kyashリアルカードを使うと登録されたクレジットカードで決済されるという仕組みになっています。登録はVisaかMastercardのものが使えます。

クレジットカードと紐付けしてしまえば、Kyashリアルカード自体はクレジットカードを使うのと同じように利用できます。コンビニやスーパーなどで使ってみましたが、「カードで」と言ってKyashリアルカードを出しても全く困ることはありませんでした。

アプリの使い勝手

Kyashはアプリとリアルカードが連動しています。リアルカードで買い物をすると、アプリに通知が来ます。また、下の画面のように履歴を確認することもできます。

アプリは非常に使いやすく、初めてでも迷わず操作できます。ただ、Kyashのためだけに専用のアプリを入れないといけないので、それを煩わしいと感じる人もいるかもしれません。

まとめ

一週間ほどKyashリアルカードを使ってみましたが、特に困ることはなく、クレジットカードと同じように利用することができました。これならポイントを二重取りできるKyashを使った方が、普通のクレジットカードを使うよりだいぶおトクだと思います。

Kyashにリアルカードが登場! – Kyash

保存保存

保存保存

保存保存